Blog

ブログ

2022.08.05

皆さんならどう着こなしますか?

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】
 

こんにちは。

Tailor Fukuoka銀座店の泥谷でございます。

 

暑い日が続きますが、

そんな今日も私は以前紹介させて頂いた

グリーンのスリーピーススーツを着て

出勤しております(汗)

皆様はクールビズ真っ只中、

スラックスにシャツスタイルでしょうか?

 

クールビズはノーネクタイが基本ですから

なかなかお洒落を楽しむには難しいシーズンになりますが、

本日はそんな時でも抜かりなく!

お洒落を楽しめるシャツのご紹介です!

 

柄シャツ,クールビズ,インポート,カジュアル

 

画面いっぱいにお仕立て頂いたのは

見ているだけで楽しくなりそうな柄シャツ!

 

太めストライプのクラッシックなものから

チェックや花柄など

可愛らしいものまで色とりどり。

 

柄生地については

各店一点物のものも多く、

一期一会なのも良いところ。

 

お仕事用のシャツとしては

少々…いやかなり?

インパクトが強いですが、

お好きな方には是非

スーツスタイルにも取り入れて頂けると

お洒落の幅がグッと広がるものかと思います。

 

柄シャツ,クールビズ,インポート,カジュアル

 

沢山ある中でも私のイチオシはこの3枚。

皆さんならどうコーディネートしますか?

 

シャツにスラックスのクールビススタイルも

もちろんいいですが、

“このシャツをどう着こなそうか”

と、あれこれ考えるきっかけになる

一枚にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

Tailor Fukuoka銀座店 泥谷