Blog

ブログ

2022.03.18

カッコいい私を見て下さい!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】
 

こんにちは。

Tailor Fukuoka銀座店の泥谷でございます。

 

実はようやく

今期の私物のスーツが仕上がってきました!

しかも、女性のスーツスタイルには珍しいスリーピース!

 

早速着てみた所、随分カッコよかったので、

今日はカッコいい私を皆様に見てもらいたく、

ブログでご紹介致します!!(照)

 

スリーピース,レディース,グリーン,カノニコ

【Fabric】15-3151F CANONICO W100% 

 

普段はロングのスカートスーツしか着ないのですが、

今回初のスリーピース、ツータックパンツに

初挑戦!

 

(モデル業は長井店長のようには上手く出来ず…

仰天する程ぎこちない写りになっていますので、

皆様実物を見に銀座店に来てくれると嬉しいです。

実物はもっとカッコいいです。言い訳です。)

 

生地は念願の濃いグリーンで、

今季激押しのヘビーウエイトです。

 

スリーピース,レディース,グリーン,カノニコ

 

仕立てはレディーススーツですが、

メンズスーツのようにマニッシュに

仕立てましたので、

生地のハリ感で

衿の返りのロールまで綺麗に再現出来たのは

とても嬉しいです!

 

スリーピース,レディース,グリーン,カノニコ

 

バックスタイルも、もちろん皆様とおそろいの

サイドベンツ。

 

スリーピース,レディース,グリーン,カノニコ

 

裏地はちょっと華やかに

オレンジベージュにしてみました。

 

レディースでスリーピーススーツを着る方は

あまり多くは無いかと思いますが、

Tailor Fukuokaの店舗内で展開している

「Signature」で私と同じようにベスト付で

仕立てることも出来ますので、女性の皆様もぜひ参考に

して頂けると嬉しいです。

 

まだ、全然持っていませんが、

これからネクタイやチーフも揃えていくのも楽しみです。

 

今季は、いつもとは違うカッコいい私で、

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

Tailor Fukuoka銀座店 泥谷