Blog

ブログ

2022.03.18

トラッドなマドラスチェック

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

最近暖かくなりましたので

花粉がたくさん飛んで

目がとてもかゆくて大変です。

皆様もどうぞお気を付けください。

 

さて今回は

自分のJKが仕上がりましたので、

ご紹介します。

こちらです。

 

【Fabric】25-3275

FOX BROTHERS-フォックスブラザーズ-

 

【Order jacket】

Standard line ¥44,000+tax(¥48,400)

Prestige line ¥59,000+tax(¥64,900)

※Option料金は別

 

 

麻混紡のマドラスチェック。

トラッドな柄ですよね。

一目惚れです!

色は赤系と茶系がありますが、

より華やかさが出る

赤系をセレクトしました。

 

ジャケットが鮮やかな色柄ですので

合わせるシャツとパンツ&ベストはシンプルにしました。

 

シャツは、同じ麻のサックスブルー。

パンツ&ベストはデニムです。

同じ植物繊維の生地で

統一感とラフな感じを出してみました。

 

シャツとパンツだとこんな感じ。

 

 

ジャケットのネイビー

麻シャツのサックス

デニムの黒紺と

色数を抑えて

マドラスチェックが際立つコーディネート。

なかなかいい感じになったと思います!

 

 

ボタンは貝のブラウン。

 

今までにない大きくて鮮やかなマドラスチェック

店内に飾ってありますので

ぜひご覧ください。

そしてトライして下さい!!

 

 

銀座店 長井

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長