Blog

ブログ

2022.03.16

ベタの生地がカッコいい。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、THE BATMAN-ザ・バットマン

という映画を観ました。

個人的にはダークナイトの

衝撃を超えられませんでしたが

今までのバットマンの

キャラクター、イメージを

変えてくれた気がしており

とても面白かったです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

スラックス,Tailor Fukuoka,股上,股下,クラシック,ベスト,スリーピース,スタイル,ヴィクトリア朝,エドワード朝,

【Fabric】YMHA-022

【Order suit】

Standard line ¥46,000+tax(¥50,600)

Prestige line ¥66,000+tax(¥72,600)

※Option料金は別

 

私の新作スーツが仕上がってきました。

この手のベタのグレー

私が入社した時には

正直見向きもされない存在でした。

私自身、なんて華のない

生地なんだろうかと

思っていたのを覚えています。

 

なのですが、ここ最近この手の生地に

とても、魅力を感じるように

なってきました。

(昔はよく見かけた生地だそうです)

 

スラックス,Tailor Fukuoka,股上,股下,クラシック,ベスト,スリーピース,スタイル,ヴィクトリア朝,エドワード朝,

 

スラックス,Tailor Fukuoka,股上,股下,クラシック,ベスト,スリーピース,スタイル,ヴィクトリア朝,エドワード朝,

 

このベターっとした感じが

たまらなくカッコよく思えるのです。

面白味はないのですがカッコいいのです。

 

個人的な考えですが

私はこの手の色のスーツを

見慣れていませんので

恐らく、新鮮に感じる所があり

それ故、今惹かれているのだと思います。

ですので、同じくこの手の生地を

見慣れていない方にとっては

華は無いですが、どこか興味を

惹かれるのではないかと思っております。

 

スラックス,Tailor Fukuoka,股上,股下,クラシック,ベスト,スリーピース,スタイル,ヴィクトリア朝,エドワード朝,

 

クラシカルな雰囲気に仕上げたので

今回はしっかりと

ワンクッション入れてみました。

 

どうでしょうか。

私は中々良い感じではないかと

思っておりますが

同じように思っていただける

方がいらっしゃいましたら

ぜひ、この手のベタの生地で

お作りするのはいかがでしょうか。

 

スラックス,Tailor Fukuoka,股上,股下,クラシック,ベスト,スリーピース,スタイル,ヴィクトリア朝,エドワード朝,

 

銀座店 木村