Blog

ブログ

2021.01.20

Tailor Fukuokaのスタイルに合う靴

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

仕事帰り外食難民の中野です<(_ _)>

改めて外食業界の皆様のありがたみを感じ

微力ながらも応援していきたいと思っております。

 

さて、本日はTailor Fukuokaの

オーセンティックなスタイルに合う靴について

簡単にお話いたします。

 

私が最近履く頻度が高くなっているのが

こちらの2足です。

(画像粗く申し訳ございません<(_ _)>)

 

Church’s Diplomat

173last

 

主に今季オーダーしたDugdaleのスーツに合わせております。

現行の173ラストは程よく洗練された印象ですが

パンチングとトウ周りの雰囲気は本格英国靴

Church’sならではですね。

 

 

Church’s Westbury

73last

 

こちらは廃盤となった73ラスト。

寸足らずで武骨な印象。

大きめのバックルがアイコンです。

今季Cモデルでオーダーした

Taylor&Lodgeのスーツに合わせてます。

 

ということで2足ともChurch’sです(笑)

時代に流されない普遍的なスタイル。

耐久性と履き心地。

見事にTailor Fukuokaの

スタイルと合致致します。

 

Tailor Fukuokaでは

Church’sの取り扱いはございません<(_ _)>

いつかこんな雰囲気の靴の取り扱いが

できたらいいなあと思っております。

 

そして靴好きの方のご来店大歓迎でございます。

 

簡単ですが以上です<(_ _)>

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長