Blog

ブログ

2020.10.21

仕上がり紹介~TAYLOR&LODGE

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

私のスーツが仕上がってまいりましたので

ご紹介です!

 

 

TAYLOR&LODGE

Order Suit 64,000円+tax

Prestige line 20,000円+tax

 

前回に続きまして英国物です!

 

今回はプレステージラインのCharlesモデルの

ダブルで仕立てました。

 

 

ゴージラインを通常よりも下げることで

ロープドショルダーが際立った

仕上がりとなりました。

男らしい重厚なフォルムです。

 

 

珍しく裏地もちょっと遊びました。

織ネームもカッコイイです。

そしてLUMB’S GOLDEN BALEについては

山田のブログをご覧ください。

信じられないほど上質で

仕立て映えする生地です。

この価格でお仕立て戴けるのは

本当にお得ですよ。

 

品番 07-3486

 

在庫あとわずかです。

気になった方はお早めにどうぞ!

 

※10月いっぱい私物はDPしておきます。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長