Blog

ブログ

2021.03.22

プルオーバー×イングランドボタンダウン

【Tailor Fukuoaka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日もまたまたシャツのご紹介です!

 

Import Order Shirt

LEGGIUNO

¥16,000+tax(¥17,600)

2021.4.4完売御礼

 

先日お知らせしました私物のシャツ

仕上がってまいりました。

忙しくてなかなかアップできませんでした<(_ _)>

 

プルオーバーのデザインで衿型は、

イングランドボタンダウンに致しました。

ちょっと全体に大きめのサイジングが気分です。

イングランドボタンダウンも

汎用性の高い衿型ですね!

 

 

やはりLEGGIUNO社の生地は

上品に仕上がります。

普段海に行くときはもっと派手で

ラフな服装が多いのですが、

こちらも着ようと思います。

 

早速反響を戴き

残在庫青山店1枚のみとなりました!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長