Blog

ブログ

2021.03.16

カジュアルシャツ・こんな感じはいかがですか!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

春らしくなってきましたね。

桜の便りもちらほら届いています。

 

まだまだ寒暖の差は大きいですので、

どうぞご自愛ください。

 

さて本日は

カジュアルシャツのご紹介。

自分でオーダーしてみました。

 

 

プルオーバーシャツです。

生地はシアサッカー

表面に凹凸があり

汗をかいても張り付きにくい

ドライタッチな素材です。

 

 

 

サイズもたっぷり目に作成したので

カジュアル感が増し、

前立てを長くしたことにより

着脱もしやすくなりました。

衿型はバンドカラーです。

 

 

袖口にスリットを入れて

軽快になっています。

 

デニムやチノパン

イージーパンツなどと合わせて

着用しようと思います。

 

当分の間は

店舗に展示してありますので

ぜひご覧ください。

※作成はスタッフ前田です!

 

【プルオーバーシャツ】

Fabric:C100%・HQⅠ(№ Fukuoka 1646285-1) ¥10500+tax(¥11550)

Design:プルオーバー ¥2500+tax(¥2750)

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長