Blog

ブログ

2020.08.31

8月に購入したもの

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

早いもので8月も最終日です。

それにしても暑いですね。

熱中症お気をつけ下さいませ。

テーラーフクオカはすっかり秋冬の売り場、

店内涼しくしてお待ちしております(笑)

 

本日は今シーズン新たに自分で購入したものの

ご紹介です。

 

Dugdale Bros. 品番94-3326

Order Suit 58,000円+tax

 

玄人好みの生地DUGDALE BROS.(ダグデール)

 

先日のブログでご紹介致しましたが

自分用にプレステージラインでオーダーしました。

いつもよりゆとりの入ったサイズ感、

ロングホーズで合わせられるように

パンツのシルエットも気持ちゆったり目。

 

ハリソン ロングホーズ テーラーフクオカ

Halison

Long hose socks 1,500円+tax

socks 1,200円+tax

 

ロングホーズ歴の方が長かったのですが

しばらくの間あまり着用しておりませんでした。

理由はパンツのテーパードシルエットと

形の悪い私の脚との相性が悪く

パンツの落ち感が悪かった為です。

そして再びクラシック回帰、

私でもロングホーズが履ける時代が

再びやってまいりました。

 

HALISONのソックスを展開開始しました。

 

 

Import Tie

6,800円+tax

 

スタッフ嶌野に選んでもらいました。

私世代には昔年配の方がしていたイメージ

ですが現代風にアレンジされており

とても新鮮に見えます。

シルクも上質で非常に気に入りました。

 

 

シーズン立ち上がりの売り場は

見ごたえありますよ。

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

青山店 中野

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長