Blog

ブログ

2020.08.31

これからもみんなで頑張っていきます!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆さん、こんばんは。

銀座店の長井です。

今日も暑いですね。

このような状況ですので

どうぞ、どうぞご自愛ください。

 

さて本日は、

銀座店のスタッフを紹介します。

 

まずは、スタッフ瀬野尾

 

 

嶌野が青山店に異動して

瀬野尾が2年半ぶりに

銀座店に戻ってきました。

「おかえり」

相変わらずの落ち着きで

みんなを和ませてくれます。

彼女は癒やし系です。

 

 

次は、スタッフ木村

 

 

今日も

自分流のおしゃれで決めています。

今年はツイードで

カントリーJKをオーダーしたように

洋服に関しては、

貪欲にチャレンジしています。

勉強もよくしています。

おしゃれ番長です!

 

 

次はスタッフ前田

 

 

サッカーをやっていたので、

スタイルがいい!

今回一緒にパンフレットの撮影をしましたが

見入ってしまうほどかっこよかったです。

いつもは笑顔が爽やかな

微笑くんです!

 

 

次はスタッフ宮田

 

 

かなりチャキチャキしています。

洋服も大好きです。

メンズ仕立てのスーツや

ジャケットにも挑戦しています。

メイクにも造詣が深いの

トータルでおしゃれを楽しんでいます。

オシャレチャレンジャーです。

 

 

最後に私。

 

Tailor Fukuoka2020AW Harris Tweed Jacket

 

撮影のために

伸ばし始めたヒゲも

成長中です。

もともとはクライマーを

目指していました。

登山家です!

(最近はほとんど行ってませんが…)

 

 

現在、銀座店はこの5名。

これからもみんなで協力しながら

頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします!!