Blog

ブログ

2021.09.26

いい具合の緑のデニムパンツ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、バームを購入しました。

洗い落としも楽で、ハンドクリームとしても

使えて便利なので重宝しています。

そろそろ、無くなるので

また、買い足そうと思います。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

 

デニム,ジーンズ,グリーン,テーラー,尾錠,スラックス

 

デニム,ジーンズ,グリーン,テーラー,尾錠,スラックス

NP2107-3000-002 C100%

 

【Order Pants】

Standard line ¥18,000+tax(¥19,800)

Prestige line ¥23,000+tax(¥25,300)

 

※こちらの生地は在庫はございません。

 

この間もご紹介しましたが

こちらも先月のデニムフェアでオーダー

頂きました商品です。

個人的にも一押しの生地だったので

仕上がりを楽しみにしていましたが

こちら、、、

想像以上にいい具合に仕上がってきました。

 

デニムの風合いはしっかりありますが

少し洗いがかったような生地感で

そこまで硬くも重くもありません。

非常に合わせやすいですし

使いやすいと思います。

 

何より、この色が絶妙だとは思いませんか。

各店で売れてしまいましたが

もし、生地が残っていれば

私も仕立てたかった生地です。

 

ご注文の際には、私のデニム

参考にしていただき同様のデザインに

仕上げています。

 

普段のジャケパンのコーディネートを

こちらのパンツに変えるだけでも

カッコいいですし

紺ブレとシグルモンクの靴を合わせて

フレンチっぽくしてもカッコいいですね。

普通のデニムをように合わせられるので

色々なスタイルに取り入れられると思います。

 

これから、どうなっていくのかも

気になる所ですが、そこはお客様自身が

楽しんで頂ければと思います。

 

 

銀座店 木村