Blog

ブログ

2021.08.10

デニムはカッコいい

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ヴェノムという映画の

続編の公開発表がありました。

一作目も観に行ったので

今回も楽しみにしています。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

 

デニムフェア、、、

一点物のデニムを仕入れてきて

まとめて、ご案内をしているのですが

かなり、良い仕入れが出来ています。

 

デニム生地の取り扱い事態は

以前からあったのですが

今回は、ちゃんとした藍染の物も

仕入れてきています。

色も落ちます。

ノリも付いています。

エイジングもします。

かっこいいです。

 

色々と細かく生地も紹介したいのですが

取り合えず、今回は仕上がりのイメージを

皆様に見て頂ければと思います。

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

15-433F C100%

【Order Pants】

Standard line ¥18,000+tax(19,800)

Prestige line ¥23,000+tax(25,300)

 

【Order Jacket】

Standard line ¥36,000+tax(39,600)

Prestige line ¥51,000+tax(56,100)

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

 

いかがでしょうか。

こちらは、私の私物兼サンプルとして

作ったものなので個人的なエッセンスが

加わっているのでデニム〝スラックス〟の

要素を強くしています。

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

 

この感じだと無骨な印象だけではなく

ドレッシーな印象もあるので

私の好みに合います。

この辺りは、お好みに合わせて

お作り致しますので

0タックや裾の仕上げを

タタキですることも可能です。

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

 

まだまだ、新品の状態なので

膝を曲げると、まあまあな力が

加わり少し痛いのですが

これもまた、良いと感じますね。

色もこの黒に見えるような感じから

色落ちをしていくのが楽しみです。

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

 

最後に私のおススメの生地を紹介して

終わりにしたいと思います。

 

 

 

デニム,スラックス,オーダー,ジャケット,スーツ,パンツ,ヒッコリー,セルビッチ

NP2107-3000-002 C100%

【Order Pants】

Standard line ¥18,000+tax(19,800)

Prestige line ¥23,000+tax(25,300)

 

【Order Jacket】

Standard line ¥36,000+tax(39,600)

Prestige line ¥51,000+tax(56,100)

 

この色味が伝われば良いのですが、、、

少しグリーンがかっており

色糸にグリーンを使用しています。

その雰囲気が最高に色っぽいです。

 

もちろん、普通のデニム生地も

良いものなのですが、こういう

デニムフェアならではの生地は

特におススメしたくなります。

 

銀座店 木村