Blog

ブログ

2024.03.09

TALLIA DI DELFINO Luxury Safari Jacket!!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

Tailor Fukuoka青山店の中野です。

 

本日のご紹介はこちらです!

 

品番45-3582

TALLIA DI DELFINO

<PORTFINO>

Wool56% Linen37% Silk7%

Order Safari Jacket

¥79,000+tax(¥86,900)

 

今季リリースのサファリジャケット

予想以上の反響を戴いております。

 

お客様からのご要望も数件あり

私物をアップさせて戴きました。

 

生地のイメージよりも落ち着いた色味で

都会的なサファリジャケットとなりました。

 

 

経年劣化が楽しめる焼き水牛釦、

リネン特有の不均一に発生するネップ、

更には着用により刻まれるシワ、

全てが味わい深いですね。

 

やはり、ゆとりの入ったサイズ感で

オーダーいただくのが素材的にも

デザイン的にも良いと思います。

 

仕事中に着用することは無さそうですが

通勤用、カジュアル用と利用範囲は広そうです。

 

写真では上手く表現できませんでしたが

デルフィノの生地特性を引き出した

オーダーになったと思います。

実物は写真以上ですよ!

しばらくは店頭に飾っておきます。

 

 

こちらの生地

今でしたらまだ反物在庫ございますので

サファリジャケットオーダー可能です。

 

皆様もいかがですか?

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長