Blog

ブログ

2015.08.05

Super 100’s Made in Japan fabric

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店 豊島です。

 

本日はまたまた

3Pのオーダースーツのご紹介

 

Mr.T Order Suit

 

(カットソーの上から着ていただきました^^;

ありがとうございます)

 

ご用途は大事な商談や

ちょっとしたパーティウェアに使われるそうです。

 

Mr.T Order Suit Navy

 

生地の柄は

ネイビーに白ストライプの配したもの。

それにシャドーストライプが織り込まれていて

近くで見ると写真で見るより艷やかです。

 

Mr.T Order Suit Lining

 

何より色っぽいのが裏ですね!

定番のボルドーカラー。

シャンブレーで色の深みが出ますね。

二人で「エロい!」と言い合っておりました笑

 

T様

渾身の一着となりましたね!

お手伝い出来て良かったです^^

またエロい、大人のスーツを

考えに遊びに来てください笑

 

青山店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長