Blog

ブログ

2015.08.06

M様Style~個性は見えないところで表現を~

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

記録的な猛暑。

毎年耳にするワードです。

記録は破るためにあるのだけれど

そんなに毎年毎年

気張らなくてもいいよ。少しは休みなよ。

といってあげたいものです。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の個性の塊こと斉藤です。

 

記録として残るより記憶に残りたいとか

定番フレーズを放つことはしないのが

斉藤なのでありますが、

皆さまの記憶に残るためには

ある程度インパクトのある記録を残すことも

必要だよなとかとか

火照らす熱帯夜に頭を掛け巡らせている今日この頃。

 

というわけで今回はスーツをお仕立て頂いた

M様のご紹介。

ばばん。

 

 

 

シンプルなダークスーツと思うなかれ。

写真のセンターを飾る個性あふれる鮮やかな裏地。

M様自身がお持込みされた裏地になります。

 

 

 

 

生地を拝見したときは

そのかわいらしい色柄に思わず目を奪われ、

見惚れてしまいました。

文字通り裏手に貼りつく生地なので

個性を出す場としては

うってつけなのではないでしょうか。

ザッツ・チラリズム。

 

M様

この度は、写真撮影ならびにブログ掲載への

ご協力ありがとうございました。

スーツのお渡しに立ち会うことが出来ませんでしたが

写真を拝見し、私自身もその鮮やかな

出来栄えに興奮いたしました。

また個性あふれるお仕立てを

拝見できる日を心待ちにしております。