Blog

ブログ

2020.05.10

自分流トラッドコーディネート

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、おはようございます。

銀座店の長井です。

気温が急上昇

暑くなってきましたね。

このような状況ですので、

体調には十分お気をつけください。

 

本日は、

自分のコーディネートをご紹介します。

こちらです。

 

 

茶色のチェックジャケットが主役です。

ざっくりした素材でとても涼しく

これからの季節に最適です。

アンコン仕立てにしました。

 

ジャケットに合わせて

ラフな感じのコーディネートです。

 

シャッは白のオックスフォードBD。

ネクタイの色を引き立たせるために

こちらにしました。

 

ネクタイは鮮やかなグリーンのクレストタイ。

トラッドですよね!!

グリーンはブラウンとの相性がいいですよ。

 

パンツはカジュアルさを出すために

ベージュののコットンパンツを選びました。

プレッピーを意識したコーディネートです。

 

今年は、トラッドアイテムで

色々な組み合わせを楽しもうと思います!!

 

 

 

* * *

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

5/7より5/20まで以下の営業とさせていただきます。

 

月・火・金・土 → 12:00-19:00の短縮営業

水・木・日→ 休業