Blog

ブログ

2020.05.09

移ろう好みと白いジャケット生地

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、知人と対話をしていました。

様々な事を話したのですが

最後に、今の私にオススメの本として

ヘルマン・ヘッセのデミアンを

紹介されました。

読み終えたら、また話そうかなと思います。

 

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

白 リネン ストライプ

 

白 リネン ストライプ

Order Jacket BL70092

W50% L50%

Standard Line / ¥49,000+tax

Prestige Line / ¥64,000+tax

 

夏らしい白のリネン生地に力強いストライプが

グッと来る方も多いのではないでしょうか。

かく言う私もその一人で、個人的には

ストライプ柄を着ることは少ないので

最近、興味が出るのは無地が多いのですが

その中で、何故か私の目を引いたのがこちらの生地。

 

ダブルで仕立て、素材感のあるタイに

ボタンは白蝶貝が良いですね。

以前にも同じような事を書いた気もするのですが

夏の白生地には、やはり白蝶貝しかないですね。

 

 

白 リネン ストライプ

 

たまに、好みとは違うものが気になることが

ありますが好みなんて、以外に、いつの間にか

変わっていたりもするものですので

取らわれないのが一番かもしれませんね。

 

 

銀座店 木村

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

5/7より5/20まで以下の営業とさせていただきます。

 

月・火・金・土 → 12:00-19:00の短縮営業

水・木・日→ 休業