Blog

ブログ

2020.05.10

REDA MAIOR 150’s

 

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは

テーラーフクオカ銀座店の前田です。

 

コロナも少しずつ終息しているとはいえ

油断はできないですね。

手洗い、うがい、アルコール消毒は

徹底して行いましょう。

 

各店舗入り口にアルコール消毒が設備されて

いますので

入店時はご協力の程お願い致します。

 

さて早速ですが

5月の中旬に友人の結婚式に

招待されまして、

(9月に延期になりました(..))

そこで式用にと3月末に私物スーツを

仕立てました。

 

生地がこちら

 

 

 

REDA MAIOR 150’s  TS7054

 

Standard Line / ¥79,000+tax

Prestige Line / ¥99,000+tax

 

以前、青山店の店長中野からもご紹介ありましたので

今回は私が拘ったところをご紹介します。

 

まず友人の結婚式で

最初に脳裏に浮かんだことは

 

・新郎新婦より目立ってはいけないこと

・祝いごとですので地味にならないこと

 

この2つで生地は即決しました。

 

上品な光沢に派手すぎない濃紺。

なにより高級感があり、きめ細かい原毛の為

着ていて気持ちがいいです。

 

 

 

最後にあまり見えはしませんが

スラックスに少しアレンジを加えまして

オーダーらしいテイスティングに仕上げました。

 

 

スラックスの持ち出しを少し長くし

補助ループをつけた使用です。

 

見えないところまで拘った一着となりました。

式にはネクタイではなく

シャンパンゴールドの蝶タイで参加予定です。

 

皆さんも

REDA MAIOR

ぜひ大事な日、場所、時間に羽織る一着として

お試しください。

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

5/7より5/20まで以下の営業とさせていただきます。

 

月・火・金・土 → 12:00-19:00の短縮営業

水・木・日→ 休業