Blog

ブログ

2022.07.07

私の歴代最高!主役スラックス

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】
 

こんにちは。

Tailor Fukuoka銀座店の泥谷でございます。

 

今回は、私が今までご注文をお受けしてきた中で

一番のお洒落スラックスをご紹介致します!

 

これまで

青山店の店長、中野

銀座店の店長、長井

と、店長陣を虜にしてきた

FOX BROTHERSのマドラスチェック。

 

こちらの生地の色違いで

なんとスラックスをお仕立て頂きました!

 

チェック,スラックス,FOX,リネン

【Fabric】

 25-3276 W51% L49% FOX BROTHERS

 

目の前からこちらのスラックスを履いている方が

現れたらどうでしょう。

 

……めちゃくちゃお洒落だと思います。

目を惹きます。

なんなら振り返ります。

 

それだけインパクトがありますから、

やはりここはスラックスを主役に

シンプルな白のポロシャツなんかに

合わせて頂きたいです。

 

チェック,スラックス,FOX,リネン

 

近くで見ると涼し気なリネンの風合いが感じ取れます。

ボタンも今回は生地の色味に合わせて

明るめのナットボタンをお選び頂きました。

細部まで抜かりなくお洒落ですね。

 

一見派手に感じられ、

躊躇してしまいそうにもなりますが

先程”シンプルなポロシャツに”と書いた通り、

主役のスラックス以外はシンプルで良いのです。

いえ、シンプルが良いのです!!

 

ジャケットを着ない今の季節だからこそ!

主役がスラックスになるような一本を

是非オーダーください!

 

 

Tailor Fukuoka銀座店 泥谷