Blog

ブログ

2022.06.29

今日のコーディネート

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

6月だというのに

梅雨は明けるし

連日猛暑でうだるような暑さ。

どうぞ小まめな水分・塩分補給をしてください。

まだまだ暑さが続きそうですので

どうぞご自愛ください。

 

さて、本日は自分のコーディネートをご紹介!

こんな感じです。

 

 

以前にも紹介しましたが

憧れていた麻のマドラスチェックJK

白のオックスフォードBD

デニムベスト

ベージュのチノパン

全てTailor Fukuokaでオーダーしたものです。

 

JKがとてもインパクトのある色柄なので

シャツ・パンツ・ベストはシンプルで

カジュアル感の出るものをチョイスししました。

撮影が夜だったので

パンツに皺がありますが

そこが味にもなっていると思います(笑)

 

マドラスチェックは高校時代に

メンズクラブで見た

銀座の歩行者天国の写真がとても印象的で

いつかは自分でも着てみたい。

その念願がやっとかないました。

どんどん着込んで

エイジングを楽しみたいと思います。

 

 

 

好きな洋服を着ていると

自然に笑顔になり

気分が高揚してきますね!

皆様も自分流のお洒落を楽しんでください。

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長