Blog

ブログ

2016.01.09

ブラックウォッチジャケット

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

去年ですが

先日のブログ[3万円で出来るオーダージャケット特集!!!]で

ご紹介した生地

 

ブラックウォッチ オーダージャケット生地 テーラーフクオカ

 

こちらのブラックウォッチがジャケットに仕立てられ

いい仕上がりでしたのでご紹介致します。

 

ブラックウォッチ オーダージャケット

 

伝統的な柄ですが

色も遊び感のある生地ですので

このようにカジュアルにラフなデザインが吉です!

 

ブラックウォッチ オーダージャケット ナチュラルスリーブ

 

少し幅の効いたステッチと丸い肩先。

 

ブラックウォッチ オーダージャケット メタルボタン

 

ブラックウォッチに釦もメタルボタンなので

トラッド臭くて素敵です。

 

それでいてコテコテのトラッドには見えないのもまた素敵。

あくまでシェイプなどは今っぽいラインをしています。

 

ブラックウォッチ オーダージャケット 裏地 ペイズリー

 

裏にももちろん?遊びが効いてます。

ハンガーに吊るした時

裏地がこうやって首元に見えるのが良いんですよね笑

 

 

Y様

先日のジャケット

良いルックスでしたので

実は撮影させていただいておりました。

その後お召になっておりますか?

思ったよりも寒くない冬ですが

何回かでもお袖をお通しいただければ幸いです^^;

また遊びにいらしてください!

 

青山店 豊島

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook   tailor-fukuoka-instagram

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長