Blog

ブログ

2016.01.10

ラスト・チャンスです!お見逃しなく

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

 新年あけまして、おめでとうございます

(ちょっと遅くなりましたが・・・)

吉祥寺店のデイブ山内です

 

年末年始5日間休みをいただきました。

私デイブはといいますと

・年末30日は行きつけのお店2軒にご挨拶。

・大晦日は、最後の忘年会で居酒屋で年越し。

・元旦は、社会人の『ニューイヤー駅伝』。

・そして最後に2日と3日は『箱根駅伝』を観ながら一杯。

(母校の東洋大を応援しながら・・・)

と、あっという間の五日間でした。

 

さて!!

新年4日からテーラーフクオカ全店で開催中の

『あつらえ市』

他のスタッフからも、ブログ投稿され

初日から多数のお客様のご来店をいただきました。

 

そして正月が明けまして、

初の三連休を迎えた初日も

大好評で継続開催中です!

なかでも、デイブの一押しは

やっぱり、ジャケットです (^^)

 

H28.1.9Blog

 

H28.1.9Blog5 

 

なんとこの1月期間中はオーダージャケット

全品20%OFFですのでお買い得です!

その中でデイブお奨めをピックアップ致します。

 

じゃん!

 

H28.1.9Blog3 

 

上の写真はイタリアの高級ブランド

カルロ・バルベラ、ネイビーのホップサック

(ちなみに、その隣に3着有る生地の一番下は

この冬用にデイブが着用で紹介した

デイ・ブルー」です) 

 

Order jacket ¥46,000(+tax)

→ ¥36,800(+tax) 

 

そして

もう一つおすすめが! 

 

H28.1.9Blog4

 

スコットランド生まれのキングオブツイード!!

 

ハリスツイード

Order jacket ¥56,000(+tax)

→ ¥44,800(+tax)

 

2015~2016A/Wのラストチャンスです!!!

 

是非ご来店を心よりお待ちしています。
(特に吉祥寺店へ)

 

デイブでした(^^)

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram