Blog

ブログ

2021.01.26

2021S/S情報

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

仕事帰りにお酒を飲めない日々が続いております。

その反動で休日の飲酒量が増えました(笑)

 

さて、このところブログがなかなか更新できず

申し訳ございません。

只今我々は春夏に向けた業務に追われてます<(_ _)>

 

そして私からは簡単ですがシャツの情報です。

 

 

コットン・ポリエステル素材 

コットン100形態安定素材

ハイクオリティーコットン素材

3月中に新柄入荷予定です!

 

 

LENO CLOTH

Order shirt  10,500円+tax

毎シーズンご好評のレノクロス

人気のネイビーが復活です。

(入荷済ですが品出し未です<(_ _)>)

 

 

LINEN 100%

Order Shirt 13,000円+tax

大好評のリネンシャツに

新しくライトベージュが加わりました。

(こちらも入荷済、品出し未です<(_ _)>)

 

売り場だし出来ていない商品も

ご提案出来ますのでお気軽に

お申し付け下さいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長