Blog

ブログ

2024.01.18

佐々木がついに・・・

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

お久しぶりです。

「冬の私は弱いから・・・」

免疫力を高めるべく

強さ引き出す各種サプリメントや漢方薬

野菜を意識した食生活に変え

お風呂も湯船にしっかり浸かり

モコモコの腹巻をして就寝。

風邪等にかからないよう全力を尽くしている

佐々木でございます。

最近寒さが厳しくなってまいりましたので

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

 

ついに・・・

 

 

ついに仕立て上がりました。

選んだ生地は

かの有名なゼニアのハイパフォーマンス。

プレステージラインのオーセンモデルで

5年、10年と長く着用できるよう

シンプルで普遍的な仕様で仕立てました。

テーラーフクオカ恒例の火曜日

ドレスアップの日の為に作りましたので

これからは週一の登板となる予定です。

来たる弟の結婚式参列の際にも着用予定であります。

素材はというと

ウール100%の

紺無地で

いやらしくなく

上品な艶があります。

 

 

今回ジャケットのフロント釦は

3つ釦の段返りではなく

よりフォーマルな2つ釦にし

袖口の釦はいつもの重ねではなく

キッシングにしました。

 

 

釦と裏地はゼニアの純正の物を取り寄せ

非常にこだわって作ったので気に入っております。

ぜひ佐々木が着用している

ゼニアのスーツを火曜日に見に来てください!

写真では伝わらない良さがわかるかと思います。

仕込んだスーツがまだありますので

また次回紹介させてください。

それでは。

佐々木