Blog

ブログ

2024.02.14

一目惚れ

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様、お久しぶりです。

Tailor Fukuoka新宿店の佐々木です。

最近は息子とアベンジャーズをNetflixで観て

アベンジャーズごっこをするのが日課となっております。

(息子はアイアンマンで私はなぜかハルク・・・)

 

最近、気温が低い日が続いておりますので

お身体にはお気を付けになってください。

 

 

さて今回も私物スーツの仕立て上がりのご紹介です。

※生地は一点物となります。

今回は完全に色で選びました。

この何とも言えないモカブラウンというか

グレージュというか

このくすんだ色が非常に気に入りまして

まさに一目惚れでした。

 

 

生地ブランドは『HARDY AMIES』

ハーディ・エイミスはイギリスを代表する

紳士服と婦人用のクラシカルで美しい服を

仕立てるビスポークテーラーおよびクチュールブランドであります。

1945年よりロンドンに始まり

女王のドレスメーカーとして

エリザベス女王より半世紀を超え愛されているブランドで

「ロイヤルワラント(王室御用達)」を授与しています。

 

 

裏地はブラウンにベージュのドットで可愛らしくしました。

 

秋冬物なのであと少ししか着れませんが大切に着ていきたいと思います。

(2月20日ごろからスタッフは春夏物に衣替えします。)

春夏物が半分以上を占めてきた新宿店。

一目惚れのように

ビビっと電気が走るような生地があるかもしれませんので

ぜひお気軽に生地を探しに来てください。

 

お待ちしております。  

 

佐々木