Blog

ブログ

2024.01.14

ほぼ年中無休アイテム仕上がる

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

いつもテーラーフクオカのblogを

ご覧いただきありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

今回は『ほぼ年中無休アイテム仕上がる』

と、題してお届け致します。

 

ようやくアイテムのご紹介です。。。

 

それでは早速。

ほぼ年中無休アイテムとは何ぞやですが

それはデニムです。

ズバリ、デニムパンツ。

 

先日、オーダーしていたのが届きました。

物好きなもので同じのを2本発注。

よって毎日着用して色落ちを試みます。

 

今回のパンツは特にウエスト、ヒップ、渡り、

尻ぐり、膝にかけてのラインを意識して作成。

 

 

 

No,35-652 C100%

Standard ¥18,000+Tax

Prestige ¥27,000+Tax

 

私、腰骨が張っていて更には脹脛も張っていて

パンツの形がキレイに出難い体型なんです。

これまで何本か作成しようやく納得のいく

形に近づいてきました。

 

今回のパンツは私の中ではかなり

完成度が高いですが穿き込んで

具合を見つつ、次回更に

ブラッシュアップさせていきます。

 

年間の出勤日数は大凡250日、火曜日のみ

スーツを着用するので恐らく2024年は年間150日

以上着用すると思われ、1年後どの様な

姿に変貌しているか楽しみです。

 

テーラーフクオカのコンセプトに

合わせつつ、このデニムパンツを中心とした

コーディネート展開に個人的にはなりそう

です。

 

これからジャケットやシャツの

個人的なオーダーも皆様に

共有出来たらと思います。

 

どうぞ引き続きよろしくお願い

致します。

 

Tailor Fukuoka新宿店