Blog

ブログ

2023.10.03

Tweed Suit (MOON made in England) Prestige Line Beau

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

以前ご紹介した生地でオーダーした

私物が仕上がってまいりました。

 

MOON 

Teeed Order Suit

Wool 100%

Prestige Line Beau

¥79,000+tax (¥86,900)

 

MOONのツイードスーツを

安定感のあるBeauモデルで仕立てました。

 

ツイード素材は私的にも本当に久々で

スーツとしては初めてなのですが、

すごく自然な仕上がりで大満足です。

 

ツイードの中ではソフトな生地感のMOONと

軽く柔らかい仕立てのBeauの相性は抜群です。

 

ツイード素材ですので荒天時も

安心して着用出来ますし、

数年後の変化も楽しみです。

 

 

脇尾錠 ¥3,000+tax(¥3,300)

 

ツイードスーツの為ミシンステッチ仕様

肩先はマニカカミーチャ

 

 

 

ようやく秋らしい気候になってまいりました。

皆様もツイードスーツはいかがですか?

 

 

青山店は水曜日定休となっております。

ご不便をお掛けしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

青山店 中野

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長