Blog

ブログ

2023.04.11

New Standard Line Double Breastead

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日のご紹介はこちらです!

 

TRABALDO TOGNA  estrato

ORDER DOUBLE BLAZER

NEW STANDARD LINE

¥52,500+tax(¥57,750)オプション別

 

今季リニューアルしましたスタンダードライン、

見本を兼ねて私物をダブルでオーダーしました。

 

すごく良いですよ!!

さっぱりとした感じで上手くまとまっています。

以前のものよりも立体感があり

奥行きが広がる感じです。

釦を外しても

ウエストのくびれがしっかり出ます。

非常に完成度の高いモデルです。

もちろんシングルも良いですが

ダブルも本当におすすめです。

 

下記のリンクも是非!!

The Standard Line

 

 

生地はストレスのない着心地に定評のある

トラバルド トーニャです。

 

 

Hand line tie ¥7,400+tax(8,140)

 

今季リリースのハンドラインのクレストタイで

コーディネートしてみました。

 

下記のリンクも是非!

ハンドラインのネクタイを入荷しました

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

当面の間、青山店は水曜日定休となります。

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

青山店  中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長