Blog

ブログ

2023.09.09

オールシーズン用お洒落ネイビースーツ

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。

 

本日は前回紹介いたしました
オールシーズン用お洒落スーツ生地

その服地と釦と裏地の組み合わせが
とてもグッときましたのでスーツを
オーダーさせていただきました。

出来上がりがこちらになります!(^^)



Suit Model:Prestige Line Authen
Item
Order Suit:¥99,000+trax(¥108,900)
Order Set Vest:¥31
,000(¥34,100)
Option
水牛釦:¥5,000+tax(¥5,500)
オリジナルキュプラ裏地:¥4,500+tax(¥4,950)
袖本切羽仕様:¥2,000+tax(¥2,200)
サスペンダー釦:¥1,000+tax(¥1,100)
ズボン総裏仕様:¥1,500+tax(¥1,850)
Total
¥144,000+tax(¥158,400)

 

如何でしょうか。

約1mぐらい離れて全体を見ますと
無地の美しいネイビースーツ。

 

 

近くで見るとグレンチェック模様が
良い感じにアクセントされて

 

 

どことなくこなれた雰囲気を
醸し出しているのではないでしょうか。(^^)

 

 

 

使用しました釦と裏地も
前回紹介しました上写真と同じように

艶有りの本水牛釦、ブラウンの小柄の
ペイズリー裏地にして正解だったと思います。(^^♪

 

 


上品なネイビーカラーとブラウンカラーの
絶妙な配色バランスが
どことなく遊びが効いて

より愛着が沸く一着に仕上がったと思います。(^^)

こちらのスーツは吉祥寺店に
展示しております。

 

9月1日から本格的に
Autumn&Winter用がスタートです!

 

 

今回紹介させていただきました
オールシーズン用の服地から寒い季節に特化した
服地まで豊富に取り揃えましたので

ぜひお近くにお越しの際は当店に遊びに来てください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長