Blog

ブログ

2023.05.29

【番外編】アナログレコードはお好きですか?

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

このところアナログレコードがひそかなブームとなっております。

配信サービスで音楽を聴くことが多くなった現代、

特に若い世代の方々には新鮮に映るのだと思います。

 

 

レコードの魅力は音の良さもさることながら

個人的にはアートワークの楽しめる

大判サイズのジャケットにあると思っております。

 

Donald Fagen 「The Nightfly」

 

ドナルドフェイゲンの名盤です。

音楽的にもジャケットデザイン的にも

大きな反響を得た一枚です。

シャツのサイズ感も廻り回って

今の雰囲気ですね。

引き締まった衿は

スナップダウンでしょうか?

 

スナップダウン

(オーダーシャツオプション)

¥1,000+tax(¥1,100)

 

The Rolling Stones 「Sticky Fingers」

 

本物のジッパーを使用したジャケットで有名。

あのアンディー・ウォーホルのデザインです。

青山店のパンツサイズサンプルコーナーに

展示しております。

 

そして、来月の企画は

オーダーパンツフェアです(笑)

 

アナログレコードのような

真心のこもった接客を心がけてまいります。

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

当面の間、青山店は水曜日定休となります。

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長