Blog

ブログ

2022.09.30

憧れのスーツ

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、おはようございます。

銀座店の長井です。

朝晩は涼しくなり

秋の気配を感じます。

日中はまだまだ暑い日が多く

寒暖の差が大きいですので

皆様どうぞご自愛ください。

 

自分のスーツが仕上がりました。

トラッド好きな私にとっては

憧れのスーツです。

 

 

 

【コーデュロイスーツ】

 

細畝でトラッドぽさがたまらない!

レンガ色のウォーム感が秋らしい。

着用すればするほど身体に馴染み

少し擦れてくるぐらいが味になる。

釦も革を使用して

カントリースーツに仕上げました。

 

Prestige Lineの【Beau】

でオーダーしました。

 

サックスブルー・オックスのBD

ネクタイはグリーンのレジメン

コテコテのトラッドコーディネートです。

 

シャツをネルにして

ウールのネクタイを締めると

さらにウォーム感が出て

カントリースーツらしくなると思いますよ!!

 

細畝のコーデュロイは

上記のレンガ以外にも

カーキとタバコブラウンを

ご用意してあります。

 

とても雰囲気のある

コーデュロイスーツ

ぜひご検討ください。

 

【コーデュロイスーツ】

Standard Line:¥49000(¥53900)

Prestige  Line:¥71000(¥78100)

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長