Blog

ブログ

2022.05.08

ウール/リネン・サマー スリーピース スーツ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

本日は春らしいとても爽やかな1日でした。

今日みたいな日が続けばいいなと思いますが

すぐに暑くなってきます。

まめに水分補給をして

どうぞご自愛ください。

 

日本の蒸し暑い季節にとって

強い味方が麻素材。

通気性に富み涼しく

汗をかいても乾きが良い。

今回はリネン混で3Pをオーダーしました。

こちらです。

 

 

 

【Fabric】:25-3291

CANONICO-カノニコ-

 

【Order suit】

Standard line ¥62,000+tax(¥68,200)

Prestige line ¥82,000+tax(¥90,200)

※Option料金は別

 

深いグリーンのヘリンボーン。

ウール・リネンなので

ドレッシーさとラフ感を併せ持っています。

今回は、しっかりとタイドアップして

ドレッシーな装いでポーズをとっていますが、

ジャケット・パンツ・ベストと

それぞれ別々に使用していこうと考えています。

 

ジャケットは

グレンチェックやハウンドトースのパンツと合わせてクラシックに。

 

パンツは

ブラウンジャケットと合わせてイタリア風に。

 

ベストは

麻のシャツやコットンパンツと合わせてラフに。

 

などなど組み合わせる楽しさを

満喫したいと思います。

色はグリーン・ネイビー・ベージュの3色。

同素材の色違いでJK&Pなども良いですね!!

写真のスーツは店舗に展示していますので

是非ご覧ください。

夏の強い味方

麻素材、大注目です!!

 

銀座店 長井

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長