Blog

ブログ

2021.04.01

REDA ATTO

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

今月のおすすめはストレッチスーツです。

 

ということで私も作ってみました!

(パンツだけですが…)

 

 

 

REDA ATTO 品番92-2858

W100%

Order Pants

¥24,000+tax(¥26,400)

プレステージ仕立て+¥5,000+tax(¥5,500)

脇尾錠¥3,000+tax(¥3,300)

 

ネイビーのコットンパンツがくたびれてきており

代わりを探しておりました。

今季はこちらで行きます!

 

ストレッチ素材でデニムのようにも見え

リラックスした着こなしが楽しめそうです。

ツーインプリーツで

渡から裾までゆったりシルエットです。

 

既に多くのお客様にお作りいただいております。

 

スーツはもちろんですが

パンツとしてお作り戴いても

面白い生地が揃っております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長