Blog

ブログ

2021.03.31

ダブル、麻、セットアップはカッコいい

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ハクソーリッジという映画を観ました。

太平洋戦争中の沖縄戦で

自らの信念と信仰を貫いて決して

銃を持たなかったアメリカ軍の衛生兵が

味方が撤退した戦場で一人

負傷兵を救い続けた実話を元にした話

なのですが中々面白かったです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

ベージュ,麻,スーツ,リネン,ダブル

【Order Suit】  881-1030

Standard Line  ¥46,000+tax(¥50,600)

Prestige Line  ¥66,000+tax(¥72,600)

 

今期の私物が仕上がってきました。

ここ最近、ジャケパンが多かったので

今回はスーツです。

ついでに、ダブルで作るのは久しぶりです。

 

この季節感のある色とリネンの雰囲気が

良さげで作ったのですが、いい感じです。

サイズはいつもよりも、ゆったりとさせており

その方がダブルジャケットには

良く合うと思います。

股上も股下も長くしたのですが

これも正解でした。

 

ベージュ,麻,スーツ,リネン,ダブル

 

夏には麻の生地を着たくなるもの。

ですが、麻のセットアップはまだ無かったので

ちょうどいい機会と思い仕立てましたが

やはり涼しいですね。

 

ベージュ,麻,スーツ,リネン,ダブル

 

皆様もダブルスーツや麻のセットアップは

いかがでしょうか。

 

 

銀座店 木村