Blog

ブログ

2020.03.10

夏を楽しむジャケパンスタイル

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、地元の友人から連絡があり

近いうちに関東に来る用があるそうで

久しぶりに会う事になりました。

直接合うのは5年ぶりになるのですが

不思議と特に思う事はありません。

そういう関係が一番なのかもしれませんね。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

リネン ジャケット オッド

 

リネン ジャケット オッド

 

仕上がりました私のジャケパンです。

他にも色々作ったのですが、こちらは

リネンを基本としたジャケパンスタイルで

それぞのアイテムで着回しが効くように。

 

ジャケットのゴージや襟幅

パンツのシルエットも微調整をして

今の私の気分には良く合っています。

 

リネン ジャケット オッド

 

夏のジャケパンでは白ベストと茶のパンツは

意外と汎用性が高くオススメです。

 

これから暑くなる季節ですが

思考放棄で薄着になっていき

暑い、寒いと悲観的に捉えるよりも

その季節を楽しめる装いをする方が

美しい考え方ではないでしょうか。

 

 

銀座店 木村