Blog

ブログ

2020.03.26

コットンリネンジャケットのおすすめ

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

ひげを生やし始めて1か月ちょっと。

最近はファッション誌を読んでいても

服よりもひげに目が行きます(笑)

 

本日のご紹介はこちらです!

 

ブラウンジャケット

 

Order Jacket

05-3036

L50% C50%

39,000円+tax

(プレステージライン+15,000円+tax)

 

先月下記のブログでご紹介の生地で

作成した私物になります。

春夏新作生地入荷しております

 

「ファッションには我慢が必要」と言われますが

私は我慢せず楽を選ぶことが多いです(笑)

そういうこともあり

春夏はジャケットスタイルが増えます。

 

ブラウンジャケット

 

素材も清涼感のある麻混。

カラーもすっかり浸透した感のあるブラウン。

夏場のローテーションの中心となるのは

間違いのないところでしょう。

 

もうすぐ蒸し暑い季節がやってまいります。

皆様夏の準備は今のうちですよ!!

 

P.S.木村も同じようなブログを書いておりました(笑)

夏、暑さと共にやってくるは麻の季節

 

 

 

青山店 中野