Blog

ブログ

2020.03.29

ついに仕立てました

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

みなさまこんにちは!

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田です。

 

ニンテンドーSwitchと

どうぶつの森を買いました…!!

ゲームはあまりしないのですが

久々にやると面白くてハマっています。

どうぶつの森の他にも

色々なゲームをやってみたくなりますね。

小学生の弟と一緒にスマブラをするのが

今から楽しみです。

 

こちらのブログ】でご紹介いたしました生地で

私のシャツを仕立てました。

 

【Denim Shirt】¥10,500+tax

 

やっと…!

ついに…!

私も仕立てました。

 

生地で見たときも

とてもかっこよく心を奪われましたが

仕立て上がりのほうが遥かに良い。

 

袖を通した時の心地よい柔らかさは

ライトオンスだからこそ。

 

私の好きがギュッと詰め込まれた

デニムシャツに仕上がりました。

今からエイジングがとても楽しみです。

 

スタッフ人気も高く

銀座店では6人中4人が持っています。

みんなでお揃いの日ができそうです。笑

 

皆様も店頭でぜひご覧ください。

 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田 ななみ