Blog

ブログ

2019.07.19

待望のデニム

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】 


みなさまこんにちは! 

Tailor Fukuoka 銀座店
宮田です。


今回はシャツ生地のご紹介を致します。

【Denim Shirt】¥10,500+tax

待ってましたデニムシャツ…!!

ずっと入荷を待ちわびておりました。

先染めのデニムですので

後染めのデニムとは違い

繊維に色を入れているので色が落ちにくく、

ケアの面でもとても普段使いしやすいですね。

重さも4.7oz(オンス)とかなりライトな重さで

さらりと着られる1枚です。


なんといっても色気のある深い紺色が特徴的です。
デニムらしいデニムの色。

カジュアル感はもちろんありますが、

艶やかで上品さも忘れていないなんとも言えぬ生地の良さ。

たまらないです。

先日、デニムシャツを仕立てたばかりなのに

また仕立てたくなってきてしまいました…


ラウンドやボタンダウンでカジュアルダウンしても良し。

オープンやカッタウェイで休日用にお仕立ていただいても良し。

タブやピンホールでクラシックにしても良し。

また、ニットタイとの相性もよく、

タイドアップしてもノータイにしてもかっこよく決まります。

合わせ方は無限大です。


みなさまならではのデニムシャツのスタイリングを

見つけてみてはいかがでしょうか。


Tailor Fukuoka 銀座店

宮田

-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka