Blog

ブログ

2015.07.16

Prestige Line のスラックスをオーダー

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

もう我々は次のシーズンに向け

自分の着用分に手を出しています。

 

私も先日、

いいパンツ生地が手に入ったもので

さっそくオーダーに出しました。

 

Toyoshima-Buy-1IMG_0991

 

実はこの生地は自分で持ち込んだもので

ややシャドーぽく

ブラックウォッチ(チェック)が見える

なかなかゴキゲンな柄です。

打ち込みも良くパンツ生地はもってこいです。

 

以前よりご紹介しているPrestige Lineですが

今回はパンツのみでオーダーしてみました。

 

実は「パンツも凄い」

と社内でも話題になっているPrestigeのパンツ。

手間ひまのかかったパンツを

オーダーしていただけます。

(通常のオーダーパンツ価格+5000円)

 

まだオーダーしたばかりですが

仕上がりましたら

必ずやこちらのブログにてご覧にいれます。

 

(私自身が間違いなく一番楽しみですが…)

 どうかお楽しみに。

 

青山店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長