Blog

ブログ

2015.07.15

Order Shirt&Slacks~K様Style~

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

真夏日。

この言葉を耳にすると、

朝のテンションが底辺まで下がります。

そして思うわけです。

底からのスタートなのだから、

あとは上がっていくだけだ。

そう、夏至の南中高度のごとく。

高みを目指して。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の発熱人間こと斉藤です。

 

あれ、なんだか7月涼しいぞ。

今年はこのまま冷夏なのかしらん。

なんて脳内あわよくばがよぎったのも束の間。

相変わらずのオーバー30℃。

こうなれば、南極の氷の心配をしつつも、

わが身を案じる方向で進めていきたいと思います。

 

というわけで今回はワイシャツ&スラックスを

お仕立て頂いたK様のご紹介。

 

 

 

 

ワイシャツは上質な光沢感と

なめらかな肌触りが売りの綿100%100番手双糸生地。

今季仕入れた上品な光沢感が味わえる

ヘリンボンの織りが入っている生地で、

鮮やかなサックスブルーをお選びいただきました。

 

スラックスは定番の千鳥格子と、

写真にはございませんがダークブルーの生地で

スリムにお仕立て頂きました。

 

DSC_0086

 

ノーネクタイでお召し頂くとのことで

衿の立ちがきれいなボタンダウンの衿型。

釦もより白が強調された、

厚みのあるオプション釦をお選びいただきました。

 

これからまだまだ気温が高めの時期が

続いてまいりますので、

シャツ&スラックスで軽快に

決めてみてはいかがでしょうか。

 

K様

この度は写真撮影ならびにブログ掲載の

ご承諾をいただきまして

誠にありがとうございました

(他にも撮影した数枚の写真は

データが飛んでしまっていました 

申し訳ありません)。

ワイシャツ、スラックス共に

生地・デザイン決定まで

じっくりお悩み頂いて、

その結果の出来上がりにも

満足されていたご様子で、

私斉藤も大満足でありました。

 

また9月ころには秋冬物も出揃いますので、

お時間のあるときに

覗いていただけたら幸いです。

K様のご来店、

こころからお待ち申しあげております。