Blog

ブログ

2014.07.09

タブ!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんばんは!

Tailor Fukuoka 銀座店の大西です。

 

最近はジリジリと暑い日が続いておりますね・・・

かと言って雨が降ればジメジメですし・・・

気持ちが悪いですよね・・・

ただ先日は束の間の晴れの日に布団を干して

ふかふかの布団で熟睡しました!!

やはり布団は太陽光を浴びると生き返りますね!

今後とも束の間の晴れ間があれば、

すかさず布団を干すつもりでおります!笑

 

さて、本日私がご紹介させて頂きますのは

新人 斉藤が採寸、デザイン決定をした

タブカラーのオーダーシャツです!

 

テーラーフクオカ オーダーシャツ タブカラー

C100%

¥9,000(+Tax) → SALE¥7,200(+Tax)

 

グリーンのチェックの生地は、

実は私が銀座店に来た時から気になっており、

斉藤がワイシャツの採寸を覚えたので

『よし!!これで仕立ててもらおう!!』

と決心し、仕立ててもらいました。

 

テーラーフクオカ オーダーシャツ タブカラー

襟型・タブカラー

 

ネクタイのノットの裏側をスナップボタンで留める事によって

ネクタイにボリューム、立体感が出てきて

とてもかっこ良くなります!!

最近はジメジメしてきましたけど、

あえてタイドアップでカチッと見せるのも

かっこいいですよね!

 

そして見た目と比例して重要視される

サイズ感なのですが・・・

私の好み通りのサイズ感でしっかり仕上がってきました!!

受注の際カッコいいスタイリングの提案などもしてくれ、

仕上がりがとても楽しみだったのですが、

期待以上の出来に、私は大満足しております。笑

皆様、新人斉藤を暖かい目で見守っていて下さい!!

 

尚、今月の21日までクリアランスセールを行っており、

オーダーワイシャツは全て20%引きとなっておりますので

この機会に是非オーダーワイシャツを

お作りになられてはいかがでしょうか?