Blog

ブログ

2013.08.17

夏から秋に

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは青山店 豊島です。

昨日まで夏休みをいただいておりました。

宮崎の祖母の家に帰省をし

自転車で冒険に出かけたり、

自動車で熊本へ馬刺しを食べに行ったり

しっかりリフレッシュしてまいりました。

 

帰省の為にオーダーしたコットン3ピースと

帰省の為に買ったホワイトバックスのダービーシューズ

これらをすべて家に忘れたのはさておき

 

 

この時期になると秋ものをお求めの意識の高いお客様が多く

毎年驚いております。

今になってエスパドリーユで砂浜を歩きたいとか言っている私や

まだまだ肌を焼きたいと真っ黒な顔で働いているスタッフ中野とは大違いです。

ファッションは前ノリが基本ですからね!

来月はじめからは秋物を着用しますので

おとなしくこれから秋もののオーダーをしたいと思います。

 

 

Tailor Fukuokaの秋冬立ち上がりまではもう少しありますが

さまざまな企画を考えておりますので

どうぞお楽しみに…

 

AWcsPOP

 

 

青山店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長