Blog

ブログ

2013.08.08

キタ-~~ッ!ダブルブレスト&・・・

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

まいど!いつもテーラーフクオカブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

吉祥寺店:南でございます。

 

暦の上では「立秋」ではありますが、8月に入り日増しに暑さを感じる

今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

昨日の東京は熱中症情報によると「危険レベル」になっていましたが、

こまめな水分補給等でくれぐれもご注意ください。

 

さて、本日はそんな

暑さも吹っ飛ばす、おしゃれな方」のご紹介を

させて頂きます。

 

M.N様ダブルブレスト②

・M.N様
・英国製生地(ミディアムグレー/ウィンドウペン)
・6個釦2掛け
・モデル:イタリアンクラシコ

 

自分流のスタイルをお持ちのM.N様」

ためらう事なく、「ダブルの6-2でお願いします」と・・・

内心「この柄でダブルブレスト・・・やるな~」と、思いつつ

お相手させて頂きました。(実は思わず口に出してしまいましたが・・・)

 

そして、何よりもビックリしたのがM.N様が履いていらっしゃった靴・・・

な・な・な~~~~~んと、17年も履かれているそうです。

底等の交換はできても、アッパーが痛んでしまい泣く泣くサヨナラ・・・

というケースが多いのですが・・・

愛着を持って、手入れを怠らず履かれている証しですよね!

私も見習わないと・・・

 

今回オーダー頂きましたスーツも大事に着て頂けるものと思いますが、

17年と言わず、もうちょっと短いスパンでの再来店お待ちしております^^

 

M.N様 撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。

 

今日から夏の甲子園が始まりますね・・・・・

高校球児の皆さん、そして応援される父兄・学校関係の皆様

「暑さに負けず 熱い闘いを魅せてください」

 

テーラーフクオカ  夏期休暇   8/12~8/15