Blog

ブログ

2013.09.23

シャツにも素材感を・・・

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

またまた私物紹介となってしまいますが

本日は私のシャツが仕上がってきたのでご紹介します。

 

20130923-1

 

今回はブルーのヘリンボーンと

ミディアムグレーのツイルをオーダーしました。

 

20130923-2

 

Order Shirt

Cotton 100%

¥9,800

 

Option

・本縫い ¥1,000

・高瀬貝釦 ¥1,000

(9月末までオプションフェア開催中)

 

写真だと伝わりにくいですが

普通のシャツとの雰囲気の違いに

気づいていただけたでしょうか?

 

どちらの生地もふんわりとした

カジュアルテイストの生地となっております。

 

20130923-3

 

普段はビジネスメインなのであまり入荷しませんが、

ブルーとグレー各2着分ずつ入荷しました。

 

しかし、今は銀座店に在庫が無く

新宿店にまだ残っているかどうかという

微妙な状況です。

興味がある方はぜひ・・・

 

このシャツはジャケパンや休日用に

オーダーされたほうが持ち味が出ます。

 

スーツに合わせるようでしたら

先日ご紹介したHieldの生地もしくはフランネル

なんかが面白いと思います。

 

仕事着はスーツばかりこだわることが

多くなってしまいますが、

スーツ、シャツ、ネクタイ、靴

全体の雰囲気を合わせてオーダーされてはいかがですか?