Blog

ブログ

2013.09.22

チェック・ちぇっく・チェック!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんばんは、銀座店の長井です。

中秋の名月とても綺麗でしたね!

だんだん寒暖の差が出てきますので、

風邪にはご注意。

みなさまどうぞご自愛ください!!

 

さて今年注目の生地を紹介します。

こちらです。

 

chece1
今年の注目はチェック!

窓枠のようなウィンド・ペン

シャドーのチェック

チャコール・グレーにパープルのお洒落なチェックと

賑やかです!!

 

私も本日グレージュのグレンチェックに

ライトブルーのオーバープレイド

を着用しています。

 

チェックのスーツは存在感がありますし、

セットアップもセパレートでも使えてとても便利。

その他にもグラフチェック・千鳥格子等もあります。

 

その中でも一押しがこちら!!

 

chece2
シャドーチェック・ネイビー

 

chece3
シャドーチェック・グレー

シャドーのチェック!!写真より現物の方が、

上品な光沢があり、とても綺麗です。

ぜひご覧ください!!

実はネービーで自分のスーツをオーダーしてあります。

出来上がったらぶろぐにあっぷしますね。待ってて下さいね!!

今年はぜひチェックに注目して下さい!!