Blog

ブログ

2012.10.19

新しいオーダーコートが熱い!

【Tailor Fukuoka 社長 Blog】

大変ご無沙汰でした。

最後にブログを書いてから

10kgのダイエットに成功しました・・が!

禁煙には失敗しました・・・ 言い訳はナシです!

 

プライベートのどうでもいいネタは

横においておきまして^^

 

今シーズンのTailor Fukuokaは熱いです。

中でも秀逸なのが、このオーダーチェスターコート

コートと言うとどうしてもロング丈のコートが

頭に浮かんでしまいますが・・

こちらはショート丈のチェスター!

 

テーラーフクオカ オーダーコート

これがかなり新しい!! 見た目に新鮮!! 

 

 

いわゆる「コート」的な重さや重厚感を無くし、

軽快さ!若々しさを表現できるコートに仕上げました。

 

さらに面白いのがオーダーコートである事。

「オーダー屋さんだから当たり前でしょ!?」

っと言われそうですが・・

チェック柄のコート、ストライプの入ったコート、

無地でも様々な色のコートが

自分の好みに合わせてオーダー頂けます! 

 

画像は定番的に着て頂きやすい

ヘリンボン素材のコートですが、

スタッフの着用も含め、

色々なコートサンプルを作成してありますので、

是非ぜひ店頭でご確認下さい。

 

大事なコトを言い忘れました^^;

このオーダーコ-ト・・

オーダー屋さんもびっくりの

39,900円から

オーダー頂けます!

 

便利なナイロンコートはホントに重宝しますが、

ここ一番のシーンで強い味方になってくれる大人のコート!

この機会に1着オーダーしてみて下さい。 

 

福岡