Blog

ブログ

2012.11.08

The Mark of Gentleman-Chesterfield Coat-

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

 オーダーチェスターコート 着こなし

 

こんにち

青山店豊島です。

 

服好きにはたまらない冬がやってきますが

皆様はもう冬支度はお済ですか?

私はこの冬に限っては準備万端です

ジャケットやコートも注文し

来たれ冬!と言ったところです^^

皆さんもお急ぎください!冬は思ったよりも近づいています。

 

私どもの今秋冬の目玉と言えば

ブログでは以前からお伝えしております

 

IMG_7439

オーダーチェスターコート-Order Chesterfield Coat-

 

 39900円~お作りいただけますので

おおよそスーツ一着分よりコートのオーダーが可能でございます。

去年までオーダーコートの承りは約10万円より…と

だいぶ敷居の高いものでした。

しかし、今シーズン我々が掲げている

『クラシック回帰』にはどうしても

今回ご提案しているチェスターフィールドコートが必要不可欠です。

そして今回現代的なチェスターコートの完成となりました(しかも3万円代~!) 。

クラシック回帰とはいえ無駄のないシンプルで

コンテンポラリーな!と言ったら大げさなのかもしれませんが

それくらい飽きのこない優秀な一着にしていただけるのではないかと考えております。

どうかご検討ください。

営業トークは抜きにしても「生地があるうちにご検討を…!」というのが本音です^^; 

 

青山店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長