Blog

ブログ

2023.05.15

SOMELOS Order Shirt Special Price!!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

今年の5月は雨が多く

すっきりしない天候が多いですね。

テーラーフクオカでリフレッシュしませんか?(笑)

 

本日のご紹介はこちらです!

 

SOMELOS Order Shirt

¥16,800+tax(¥18,480)

¥12,900+tax(¥14,190)

 

中野お気に入りのポルトガルのSOMELOS,

前回ご紹介分は瞬く間に完売でした!!

こちらは奇跡的に残っている1枚です。

 

 

 

非常にカラフルなチェック柄、

夏場も快適に過ごせる生地感です。

マドラスチェックのような感覚で

お召しいただくと良いかもしれません。

 

 

 

コーディネートが難しく感じられる方も

多いと思いますが、

こちらのようにブレザースタイルにも

ピッタリと思います。

リネンのパンツにも合いますね。

 

只今開催中のオーダーシャツフェア

かなりの値引き率となっておりますので

ご予定のある方は是非5月中にどうぞ!

 

当面の間、青山店は水曜日定休となります。

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長