Blog

ブログ

2023.05.23

インポートシャツ生地少し入りました

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

テーラーフクオカ新宿店の斉藤です。

 

5/31(水)までの大々的なシャツフェアも

残すところあと1週間となりました。

最終局面に合わせて、季節感漂う

インポートのシャツ生地が

少しばかり入荷してまいりましたので、

ご紹介いたします。

(新宿店にのみ入荷している生地となりますが、

お問い合わせをいただければ他店舗での受注も

可能ですので、お気軽にご連絡ください)

 

インポートシャツ生地 カンクリーニ

OrderShirt Fabric:Import 綿100% 

¥16,800+tax¥12,900+tax(¥14190)

 

これからの時期にパキッとした色出しが

マッチしそうなストライプ系統です。

ヨーロピアンな配色や柄のピッチは

インポート生地ならではで、

シンプルにベージュやホワイトの

コットンパンツと合わせてもらうのが◎。

 

オーダーシャツ リネンシャツ 麻シャツ生地

OrderShirt Fabric:Import 麻100% 

¥16,800+tax¥12,900+tax(¥14190)

 

続いてもインポートらしい

やや珍しいリネン生地。

深いオリーブ色のリネンは

あえてミリタリーパンツと合わせて、

グラデーションを取り入れた

コーディネートを楽しまれても良いですね。

 

オーダーシャツ リネンシャツ 麻シャツ生地

 

不均一な麻糸よろしく節感あふれる

ロンドンストライプ生地が一押しです。

 

オーダーシャツ リネンシャツ 麻シャツ生地

 

お買い得だよ!全員集合!

のお話をしすぎるのも野暮で

営業クサいかもしれませんが、

今月は本当に良い機会だと思いますので、

ぜひ楽しく素敵な生地を選ばれてみてください。

 

シャツフェア

5/31(水)までですよ!

 

斉藤