Blog

ブログ

2022.07.31

紺ブレスタイル

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

今日も暑かったですね。

連日の猛暑。

どうぞご自愛ください。

 

さて、Tailor Fukuoka 4店舗では

8月にSignatureとのコラボ企画で

紺ブレとカラードコットンパンツのご紹介を致します。

 

 

私の今回一押しは

英国調6釦のダブルブレスト。

濃紺に金のメタル釦が映えますよね。

パンツは白かレモンイエロー

爽やかでポップな組み合わせ。

 

 

 

紺ブレは

ONでもOFFでも使用でき、

組み合わせも自分好みに自由自在。

新しいペアルックとしてチャレンジして下さい。

お二人で色々とイメージして、相談しての

お買い物は楽しいものですよ!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長